9000Pの快楽
音楽・パチスロ・女性を愛する三十路手前の男が日雇い派遣・ネットでお小遣い・パチスロを駆使して生活していこうと試みる日記。

よくわからん??
今日も仕事がお休みなので朝からマイホへ
特にイベントって事も無く狙いはおととい打ったシェイク2と
中間かあって5と思われるけものっち

ブログランキング参加しています
クリックお願いします^^
にほんブログ村 スロットブログへ

けものっち
前日、前々日合わせて3000チョイのB10回のR15回
レグは高設定域です^^

打ち始め14K突っ込んでしまう
重複役が全然引けず初当たりは特リプからレグ・・・
速攻で特リプからビッグ^^
だらだらとボーナスは引くが単独レグと重複子役の確率が非常に悪いため
ノマレやめ

お次はシェイク2
昨日も1574PでB4R3とまあまあな感じ^^
3000円投資の1発目のサボハニからレグ・・・・

ここからボーナス連打です
1000Pほどでサボハニ12回のボーナス7回(1回スイカ重複)
設定6ぶっちぎりですがB2回R5回とたいした増えず・・・・・
ベル確は12,7と設定1
なんなんだろう・・・・・
まあここ何日間かのデータを信じて中間以上はあると思い続行!



しばらく下皿プレイ

2537P    ヤメ
B7R5でトータル投資が17000だったんで1000枚くらいになった所でやめました。
結局2537P    サボハニ36回   重複10回
ベル確は12~13を行ったりきたり
すべてにおいて段々落ちてきている感じで
とどめにスイカからビックが重複したんでういているうちにやめました
 
交換978枚      ここまでプラス2400円

けものっちにもう1台気になる台があったんで着席
3Pで特リプからビックここでも引き強で
単独レグ2回をからめビック7連打で1800枚程獲得!
高設定を信じて打つも重複子役、重複率ともに下がる一方なんで
1000枚ほど減らしてヤメ

1285P  
特リプ12回重複3回
単独ビック1回   単独レグ2回
リプレイ重複1回   スイカ重複2回    B7R2 
投資1000円
回収724枚    プラス13800円

トータル14800プラス

なんとか勝ちました^^
ほんと設定がわからない感覚的には中間設定の序盤引き強ってとこですかね??

もうすでに次の狙い台が・・・・・・
な~い^^


なんとかがんばります




ネットでお小遣い稼ぐなら↓



いみ

超強力R&Bバラードシンガー
彼の超ハイトーンボイスは必聴です!






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
ブログ: http://scalpingdo.com/blog/
[2008/12/20 09:23] URL | スキャルパー #- [ 編集 ]


管理人さま、お邪魔致します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


生活や、FX記事内容が中心のブログサイト、
『 主婦だって、FXで稼ぎたい! 』の管理人のチヨと申します。

お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:主婦だって、FXで稼ぎたい!
サイトURL:http://tiyono1fxda.blog41.fc2.com/
管理人名:チヨ


では、失礼致します。
チヨでした(^^)
[2009/01/08 15:39] URL | 主婦だって、FXで稼ぎたい! #- [ 編集 ]


管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 幸作の学生プラスFX 』の管理人の幸作と申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:幸作の学生プラスFX
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/kousaku365dayfx/
管理人名:幸作


それでは、失礼致しました。
管理人 幸作(^^)
[2009/01/15 12:55] URL | 幸作の学生プラスFX #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/08 09:44] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sunsetlsunrizu.blog67.fc2.com/tb.php/2-f2817aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/21 04:01]


