9000Pの快楽
音楽・パチスロ・女性を愛する三十路手前の男が日雇い派遣・ネットでお小遣い・パチスロを駆使して生活していこうと試みる日記。

よくわからん??
今日も仕事がお休みなので朝からマイホへ
特にイベントって事も無く狙いはおととい打ったシェイク2と
中間かあって5と思われるけものっち

ブログランキング参加しています
クリックお願いします^^
にほんブログ村 スロットブログへ

けものっち
前日、前々日合わせて3000チョイのB10回のR15回
レグは高設定域です^^

打ち始め14K突っ込んでしまう
重複役が全然引けず初当たりは特リプからレグ・・・
速攻で特リプからビッグ^^
だらだらとボーナスは引くが単独レグと重複子役の確率が非常に悪いため
ノマレやめ

お次はシェイク2
昨日も1574PでB4R3とまあまあな感じ^^
3000円投資の1発目のサボハニからレグ・・・・

ここからボーナス連打です
1000Pほどでサボハニ12回のボーナス7回(1回スイカ重複)
設定6ぶっちぎりですがB2回R5回とたいした増えず・・・・・
ベル確は12,7と設定1
なんなんだろう・・・・・
まあここ何日間かのデータを信じて中間以上はあると思い続行!



しばらく下皿プレイ

2537P    ヤメ
B7R5でトータル投資が17000だったんで1000枚くらいになった所でやめました。
結局2537P    サボハニ36回   重複10回
ベル確は12~13を行ったりきたり
すべてにおいて段々落ちてきている感じで
とどめにスイカからビックが重複したんでういているうちにやめました
 
交換978枚      ここまでプラス2400円

けものっちにもう1台気になる台があったんで着席
3Pで特リプからビックここでも引き強で
単独レグ2回をからめビック7連打で1800枚程獲得!
高設定を信じて打つも重複子役、重複率ともに下がる一方なんで
1000枚ほど減らしてヤメ

1285P  
特リプ12回重複3回
単独ビック1回   単独レグ2回
リプレイ重複1回   スイカ重複2回    B7R2 
投資1000円
回収724枚    プラス13800円

トータル14800プラス

なんとか勝ちました^^
ほんと設定がわからない感覚的には中間設定の序盤引き強ってとこですかね??

もうすでに次の狙い台が・・・・・・
な~い^^


なんとかがんばります




ネットでお小遣い稼ぐなら↓



いみ

超強力R&Bバラードシンガー
彼の超ハイトーンボイスは必聴です!







テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

超久々スロット実践の巻!
さぁ始まります




パチスロからは長年離れておりましたが
マイホは羽根物のイベント時のみ相当お世話になっていて
羽根物撤去が決まってパチスロに転向しようと思った時から
データで設定配分、設定状況は確認済み




しか~し僕の住む地域では設定の告知設定の確認が禁止なため打っていない僕は、データだけが頼り・・・

ここでマイホ紹介を

パチスロ136台    等価交換
ジャグラー34台以外、4台~5台づつの機種構成
機種単位で4・5台あるうちの2台は中間設定以上
もしくは2台とも中間設定。

新台と古い台には毎日高設定が1台は入っているっぽいような???
基本的に設定変更は2・3日クソ台上げ&高設定不発据え置き。

これらのデータを頼りに軍資金が少ない中
シェイク2の高設定狙い
もしくは天地を喰らうのハイエナに決定!

いざ出陣!!!!!!
天地は特に狙える台が無かったので
シェイクのここ2日間B/Rが300くらいづつででている台へ
前日、前々日あわせても4000Pほどなんで変更は無いはず
8000円突っ込んでサボハニ7回目にしてビッグ


ノマレ

追加1000円のサボハニ6でビック


ノマレ

追加1000円サボハニ7でヤメ!

ベル確も9.2と6をぶっちぎっているので続行したいんですが
軍資金の都合によりはまってレグはきついんでやめました

ここで天地へ
昨日レグ後50ヤメ、今日189回っていたので着席
投資7000円で天井到達後20Pでビッグ
即ヤメ!
もちコインでもう1台今日レグ後320回っている台へ移動
この台は昨日高設定ぽっかたんでちょっと粘って見る事に
30Pほどでスイカからレグ
その後も2ケタ台でチェリー・スイカ・単独・リプ15枚約・特殊ベルと
激しい重複を繰り返しコインは2500枚ほどに
でも肝心の設定差が1番あるスイカ・チェリー・スイカは20回ひいて重複3回・・・・・
確率だけみるとビッグ・レグ共に200分の1を切っているのですが
ほぼチェリー、スイカの重複なんでビミョーです。
その後予想どうりしわ寄せが・・・・
特殊15枚はひけなくなるわ、重複しないわで1000枚ほどへらしてヤメ

投資17000
回収32000
収支プラス15000円

なんとか初実践を勝利で飾る事ができました^^

♪レイラ・ハサウェイ♪
ソウル界の重鎮、故ダニー・ハサウェイの娘
彼女の低音は心・体を癒してくれます!
ジャンルはR&B、ソウルです♪


お小遣いサイト♪
2年ほど前に知ったんですが、ネットでメールを受信したり
ゲームをしたり、アンケートをするだけでポイントが貯まって
ポイントをお金にできちゃうんです知ってましたか??
今では、月に光熱費・ネット代程度ならお小遣いサイトでまかなえるようになりました^^

メール受信系



ここは超高換金です!
アンケート、不動産物件などの問い合わせ・資料請求メインですが
なんと言ってもひとつひとつの報酬が高いんです^^
お勧めですいみ

ブログランキング参加しています
クリックお願いします^^
にほんブログ村 スロットブログへ










テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル





